FC2ブログ
 
 Copyright © UnderTaker All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2018/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2018/10
PROFILE

カズイ

Author:カズイ
プロフ絵はアヅミちゃんに描いて頂きました。
うちの子ハァハァ(´∀`*)
原寸はコチラ

*RO*
Lydiaの片隅でひっそりまったり遊んでます。
プロンテラ東カプラ前によく出没。
狩り友萌え友はいつでも募集中です(・∀・)

*中の人*
基本的にすごく怠惰。
♂アサと♂AXと♂マジデフォとエレメス=ガイルが
好きすぎてキモい腐女子。
まぁぶっちゃけ♂×♂とか大好物です。
はわえれ!はわえれ!アサ系は有無を言わさず右。

Mixi:5900632



*次回イベント参加予定*

5/3 RAG-FES
エレメスで生体SPのお友達の手伝いする予定




NEW ENTRY




CATEGORY




ARCHIVE




COMMENT




EXP

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間




LINK




RSS




INFOMATION
  • RSS
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当ブログ内の画像、記事等の無断転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


プリっ子進捗 
2008/02/14 /17:48
じわじわ上がってます。
一日2~3%上げるのを目標に。
screenlydia206.jpg
旦那様のジルタス仮面と、兎季亜の仮面を交換したい!と言われたのですが藍楼の仮面しか持ってないので材料集めに鉱山2にいってみたり。
黒水晶・・・全然でやしねぇ・・・!!!

screenlydia196.jpg
98歳が二人そろってなぜか伊豆4に行ってみたり。
っていうか相方の騎士のソロ狩場が伊豆4なところが本当に謎である。
どうせお遊びなので風ソドメもっていったら、うっかりすごく面白かったです伊豆4(´ー`)

screenlydia208.jpg
キルハイルやってなかったのでHiWIZだしてもらって2人でやりにいったら途中でこんな・・・こんな目に・・・!
ちょっとこれは、おおい。スタブ、ずるい。相方さんは←のほうで先に南無っています。ははは。

screenlydia210.jpg
とりあえず出直してキエルさんの元へ。
どうでもいいけどキエルのビジュアルが好みすぎる件。
銀髪に弱いねん・・・・!!!!!
SWは相方が出し、タゲも相方が持ち、倒すのも相方。
私することナシ。ほんとうに、つかえない子である(´ー`)
ちなみに貰ったカード帖からはヒドラcが出ました。微妙負け。
ヒドラcといえば相方がHiWIZでアマツ神社前のヒドラ池で延々狩してゲットしていたばかりなので何の因果かと、おもった。
人グラほしいなー。あんまし中古売ってないからつくるしかないのかなー。


screenlydia213.jpg
あと、鮎に入れるようにして鮎2も行ってみました。
探偵帽もう一個欲しいので紐集めを兼ねて・・・。
相方が基本的に一発レアの無い狩場は好きじゃなくてモチベーションが続かない人なので
(といっても私より相当集中力のある人ですが・・・)
だるいだろうなーとおもいつつもがんばってもらった(笑)
田村の沸きがかなり良いしEXPも結構持ってるので、狩場としては結構良さげ。
一回の狩りで500ちょいの紐が溜まるので、あと3回は付き合ってもらわねば。



そんな感じでいろんなところに行きながら、現在47.7%。
昨日は体調が悪くて繋げなくて、今日は相方が夜勤の日なので狩り無しだから、
金曜に頑張って50%超えたいな。







*おまけ*

バレンタインなので旦那様にチョコレートを!とおもってクエストをやっていたら運命の出会い。

screenlydia214.jpg
こ・・・・この人好みすぎる・・・・・!!!!
銀髪だったら完全にやばかったね。

ちなみに今までであったNPCで最も萌えたのはモロク魔王クエのキドさんです(´∀`)
かっこよすぎるしぬ・・・・!!!もえ・・・!!!!!
たとえ仮面だとしても、わたしはキドルートを通る!!!!
スポンサーサイト
HiPriest * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV HOME NEXT→


トラックバックURL
→http://undertaker666.blog5.fc2.com/tb.php/11-eeb954e7












HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。