FC2ブログ
 
 Copyright © UnderTaker All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2018/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2018/10
PROFILE

カズイ

Author:カズイ
プロフ絵はアヅミちゃんに描いて頂きました。
うちの子ハァハァ(´∀`*)
原寸はコチラ

*RO*
Lydiaの片隅でひっそりまったり遊んでます。
プロンテラ東カプラ前によく出没。
狩り友萌え友はいつでも募集中です(・∀・)

*中の人*
基本的にすごく怠惰。
♂アサと♂AXと♂マジデフォとエレメス=ガイルが
好きすぎてキモい腐女子。
まぁぶっちゃけ♂×♂とか大好物です。
はわえれ!はわえれ!アサ系は有無を言わさず右。

Mixi:5900632



*次回イベント参加予定*

5/3 RAG-FES
エレメスで生体SPのお友達の手伝いする予定




NEW ENTRY




CATEGORY




ARCHIVE




COMMENT




EXP

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間




LINK




RSS




INFOMATION
  • RSS
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当ブログ内の画像、記事等の無断転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


シーフセット 
2008/02/16 /13:08
NE☆MU☆I☆

5時寝の11時起きって6時間は寝てるのにどうしてこんなに眠いんだろう。
コレを書いたらもう一眠りしようかな・・・。


というボヤキは置いて、先ほどぼんやりとブログめぐりをしていたところ、
日々情報収集している方にとってはなんのこっちゃ無いっていうかまぁぶっちゃけ今更!?的なことなんですが普段全くもってそういったことをしない私にとっては目から鱗の情報を入手したためなんかもー目から鱗どころか鮭を出す勢いで喜びました。
この一息感。どんだけ嬉しかったのか私。
ということで、その情報なんですが、シーフセット効果に関するものでゴザイマス。
なんだかカードは高いけどその性能はとってもステキ!なシーフセット、私は
+10ダブルクリティカルスラッシュジュル
+7フレッシャーマント
+7ウイングブーツ
忍のクリップ
スピーディークリップ
で揃えてます。お安い出物を見つけて完成品を少しずつ買い揃えました。
マントは、藍楼のアサクロ転職のお祝いのときに相方さんがくれました。

で、あれだ。ご存知のとおり、これセットにしたらフレッシャーマントの効果、インティミデイトが発動するが消されて発動しないことになってるんですよね。

本当なら。


(未実装)とかついてるばっかりに、がんがん発動するわけですよ。
それに泣いてた訳ですよ。今の今まで!
っていうかそもそもなんで発動するのに揃えたんだよって言えば、(未実装)に全部そろえるまで気付かなかったからです。そろえれば発動しないと思い込んでたからです。(あほすぎる)
もーほんとはやく(未実装)はずせよな!!!!と自分の情報収集を怠ったことを棚に上げて重力様に文句言いたいです。


ですがこの発動しないはずの効果を、ステキに実装することが出来たんですね!
やり方もすっごい簡単。

フレッシャーマントを最後に装備しない。
コレだけでいいなんて!お手軽!!!!
もーほんと目から鮭だわー。ありがとうございます発見してくれた人。


でも私マントの付け替えしょっちゅうするから、そのときはその後一瞬クリップ付け替えでもしないとだなー。


あと、オートスペルクローキングLv1発動に関しては、ソロ狩りのときは大抵/nc使用なので特に不自由も無いんですが、これもカブキアクセを2つ用意して、2つつけたあとに小龍舞アクセに換装することで発動防止できるようで。
ほんと、これ見つけた人ってスゲーな!!
カブキアクセ高いから2個も用意できないけどな!!!!


よーしこれからはもっと隅々までテンプレ読もう。
というわけでものすごい今更なネタでした。

チンピラ木綿ジュルが欲しい。



※ジュルの表記間違ってたので修正しました。
スポンサーサイト
AssassinCross * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV HOME NEXT→


トラックバックURL
→http://undertaker666.blog5.fc2.com/tb.php/12-a1e2cd57












HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。