Copyright © UnderTaker All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
PROFILE

カズイ

Author:カズイ
プロフ絵はアヅミちゃんに描いて頂きました。
うちの子ハァハァ(´∀`*)
原寸はコチラ

*RO*
Lydiaの片隅でひっそりまったり遊んでます。
プロンテラ東カプラ前によく出没。
狩り友萌え友はいつでも募集中です(・∀・)

*中の人*
基本的にすごく怠惰。
♂アサと♂AXと♂マジデフォとエレメス=ガイルが
好きすぎてキモい腐女子。
まぁぶっちゃけ♂×♂とか大好物です。
はわえれ!はわえれ!アサ系は有無を言わさず右。

Mixi:5900632



*次回イベント参加予定*

5/3 RAG-FES
エレメスで生体SPのお友達の手伝いする予定




NEW ENTRY




CATEGORY




ARCHIVE




COMMENT




EXP

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間




LINK




RSS




INFOMATION
  • RSS
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当ブログ内の画像、記事等の無断転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ピンポンダッシュ 
2008/03/13 /19:11
された。いまどきピンポンダッシュとかするひといるんだ・・・・。

とまぁそれはさておきまして。

長いことやってきました我が家のINT>VIT>DEXプリースト兎季亜ちゃん。
生まれたのいつだろう・・・。ROはじめたのがたしか約4年前だったかな・・・?
1stのローグだけで3ヶ月くらいすごしたあと作った2ndキャラがこの兎季亜だったので、
もうほんと長いこと素プリですごしておりましたが。
そんな子もいよいよ大詰めとなりました。



火曜日
screenlydia283.jpg

水曜日
screenlydia285.jpg


最後の追い込みももちろん相方の騎士子ちゃんとのSD5Fペア。
火曜にパサナcが3枚、水曜に1枚出るというミラクル。お財布潤って幸せ。

あとちょっと調整をするだけなので、予定通り今週金曜日に発光が可能になりました。
これもひとえに相方の存在のおかげ。
ほんとに感謝してもしきれない。

まだ発光したわけではないですがここまでくるとやっぱりちょっと感慨深くなってきますねー。
転生するのでゴールとはいえないものの一つの区切りとして。
今の相方ができたのも、きっかけはローグが所属していたギルドでの出会いとはいえ、
兎季亜が相方のHIWIZと結婚して距離が縮まったからだし。
この子がいなかったら、まだ相方いなかったかもしれない。
自分の愛だけで育った藍楼とはまた違った意味で、大事なキャラとなりました。
支援プリーストは自分の力だけじゃ育たないので。
相方筆頭に、ほんとにいろんな人に助けてもらったんだなー。
そんで、これからも助けてもらうんだよなー。それが醍醐味なんだろうな。

ということで、結構長いこと転生後の身の振り方をかんがえてたんですが、
やっぱり転生後も純支援として育てていこうとおもいます。D>V>Iかな。


さーこれからもがんばるぞー。
とりあえず調整でうっかり誤爆発光とかしないようにしようw














ちょこちょこ溜めた土塊600こくらいを砕いて売ってみました。
screenlydia284.jpg
所持金がミラクル数字。75757575。しばらくこのままにしときたいww
スポンサーサイト
HiPriest * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV HOME NEXT→


トラックバックURL
→http://undertaker666.blog5.fc2.com/tb.php/28-34738a8f












HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。