FC2ブログ
 
 Copyright © UnderTaker All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2018/12← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2019/02
PROFILE

カズイ

Author:カズイ
プロフ絵はアヅミちゃんに描いて頂きました。
うちの子ハァハァ(´∀`*)
原寸はコチラ

*RO*
Lydiaの片隅でひっそりまったり遊んでます。
プロンテラ東カプラ前によく出没。
狩り友萌え友はいつでも募集中です(・∀・)

*中の人*
基本的にすごく怠惰。
♂アサと♂AXと♂マジデフォとエレメス=ガイルが
好きすぎてキモい腐女子。
まぁぶっちゃけ♂×♂とか大好物です。
はわえれ!はわえれ!アサ系は有無を言わさず右。

Mixi:5900632



*次回イベント参加予定*

5/3 RAG-FES
エレメスで生体SPのお友達の手伝いする予定




NEW ENTRY




CATEGORY




ARCHIVE




COMMENT




EXP

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間




LINK




RSS




INFOMATION
  • RSS
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当ブログ内の画像、記事等の無断転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


1123 ラグナロクトリビュートin名古屋 
2008/11/24 /22:03
トリビュート行ってきました!
とてもアットホームな感じのイベントで、即売会もコスプレもとても雰囲気が良くてとても楽しませて頂きました!
ああいう雰囲気のイベントは最近ご無沙汰だったのですごく楽しかったなー(´∀`*)


写真1枚だけ上げてありますので、コスプレ嫌いな方ご注意ください。
CIMG0903.jpg

アサクロ=トウヤ クラウン=ちっか ハワード=モモ エレメス=カズイ
今回のコスプレ組集合。トウヤさんは現地で遭遇したんですが。
やー毎度毎度素敵なみんなと一緒にいさしてもらってありがたい限りです。
てかちっかのクラウンまじすげえwwwwwちょーにあう!!!!
トウヤさんのアサクロはさすがイケメンです。本気で興奮しました。
モモのHWDは相変わらず抱いて下さいといいたくなる本物さ。(ちょう迷惑な感想)

ほかのコスプレイヤーさんも素敵な方ばかりでした!!
たまんねー!!!またああいうイベント行きたい!!

たくさん写真を撮っていただいたり、お声を掛けて頂いたりしてなんかもうほんと恐縮です。ありがとう御座いました。
やーこんな過疎ブログ見られてると思いもしなかったけどわりと見ていただけてるんだなぁ・・・。


そしてサークル参加組のあづみちゃんの生体本がほんっとにすんばらしくてねー!!!!!!
帰ってきてから5回くらい読み返してしまった。
エレ様が男前だよう嫁にほしいよう。でもセシルたんの彼氏なので手が出せません。


てか、自分の衣装がほんとめんどくさかったりぼろぼろだったりで人様に大変ご迷惑を掛けまくるので、ちょっと改良しなきゃな・・・と本気で思いました。
ほんとみんなごめんね。とくにあづみちゃん!!!たくさん手伝ってくれて本当にありがとうでした。
つぎいつアサクロ衣装出せるか分からんけど足元中心に作り直そうとおもいます。
とくに高足ガニと呼んでいる足のブレード部分・・・ほんとに手の掛かる子なんですこの箇所が・・・。
歩けないしすぐ取れるっていうね。ブーツ新しいの買ったらどっちにしろつくりなおす必要が出るので次はもっと歩きやすいものを作ろうと思います。




しかしあれですね。ハワドとエレで居たりサークルのお店番手伝ってたときとか、ハワエレって言われたりしたのでやっぱ皆さん生体好きなんだなとおもいました。もっと生体もえが広まればいいのに。
そんで素敵作品が出回ればわたしはしあわせです。ハァハァ。


参加した皆さんおつかれさまでした!&ありがとう御座いました!
スポンサーサイト
CosPlay * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV HOME NEXT→


トラックバックURL
→http://undertaker666.blog5.fc2.com/tb.php/58-f61601a4












HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。