Copyright © UnderTaker All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
PROFILE

カズイ

Author:カズイ
プロフ絵はアヅミちゃんに描いて頂きました。
うちの子ハァハァ(´∀`*)
原寸はコチラ

*RO*
Lydiaの片隅でひっそりまったり遊んでます。
プロンテラ東カプラ前によく出没。
狩り友萌え友はいつでも募集中です(・∀・)

*中の人*
基本的にすごく怠惰。
♂アサと♂AXと♂マジデフォとエレメス=ガイルが
好きすぎてキモい腐女子。
まぁぶっちゃけ♂×♂とか大好物です。
はわえれ!はわえれ!アサ系は有無を言わさず右。

Mixi:5900632



*次回イベント参加予定*

5/3 RAG-FES
エレメスで生体SPのお友達の手伝いする予定




NEW ENTRY




CATEGORY




ARCHIVE




COMMENT




EXP

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間




LINK




RSS




INFOMATION
  • RSS
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当ブログ内の画像、記事等の無断転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


クリアサ座談会おつでした! 
2009/03/30 /16:10
screeneir001.jpg
写真屋のバージョンが6.0なのでVistaじつは未対応によりフォントツール使用できず。
手書きサーセン・・・・これだからVistaは・・・。

そんなぼやきはさておきまして。
クリアサ座談会、お疲れ様でした!本当に充実の2時間+その後でした・・・!

座談会前にシーフにしようと思って昼間にちょろっとアカデミーなどぶらぶらしてました。
試験キノコ集めるのに2時間くらいかかったってどんだけ・・??どんだけ出ない気なのキノコ・・・。

何か素敵でお安い頭装備でも買っておしゃれしていこうーと思ったらベレー帽が35kだったのでそれにしよう→金が足りない→キノコからレッドブラッドをもらってこよう→よしこれで足りるこれでかつる→露店NEEEEE!!
のあるあるコンボを食らったので10kでうってたゴーグルに落ち着きました。


そんなこんなで本番を迎えたわけですが、行ったらもうすでにたくさんの人がいらしてておっさん人見知りーなので無理無理これ無理多いよガクブルってなってたんですがそっと輪に入れてもらいました。

座った場所が悪くて自己紹介まさかの一番手で口から胃が出るかと思ったって言うか多分あの時絶対出てた。ちょっと出てた。10グラムくらい。

自己紹介、皆さんちゃんとステをおっしゃってたのに私すごい漠然と将来の目標ステ的なものをゆってしまったよ・・・どうせ誰も覚えてないからいいけど恥ずかしいなオイ。


本題のクリアサに関するもろもろの議題につきましてはいろんな所でもっと真面目にレポを書いてくださる方がたくさんいらっしゃると思うんで割愛しますが、とりあえず思ったことは

・ヒュッケ耳良いな買おう
・素DEX1クリアサ(クロ)ってクリアサ界でも結構少ないのね。多いかと思ってたのに。
・やはり時代はチンピラカード。
・MA取ろうかしら。
・狩場開拓せな。

とかこんなもんでしょうか。素DEX云々に関しては、20名ほどの中で私含めて3.4人だったかな?
あとの方は少なからず振っている感じでした。
あとやっぱり皆さんAGIは高めの方が多かったですねー。
剣ガディ避けれるよ!とか素晴らしいFLEEの方もちらほらいらっしゃって私も将来そんくらいになりたいぜ・・・ってリアルに思いました。うん。
VIT振ってる方もかなり多かったように感じました。
うちはクリアサに関してはSALの三点オンリーなのがポリシーなので振りはしませんが、やっぱ振っとくと良いんだろうな・・・。
うんごめん、アサなんてぺちっと叩かれたらコロッと逝っちゃうのが可愛いんだだからVITは1で良いんだ当たらなければどうということはないとか言っててごめん。
可愛さでキャラつくってて、ごめん。反省はしているが後悔はしていない。



まぁなんかそんなこんなでとても参考になるお話をたくさん聞かせて頂いた次第ですがいかんせん中の人がおばかさんなので、まとめられません(ノ∀`)


懇談会終わった後は居残った人たちでだらりと雑談をさせていただいてたんですが人数が減るにつれて元気になる私。うんだって人数多いと喋るの遠慮しちゃうじゃない・・・。
クリアサクロでいろいろ面白いことやってる人とは結局最後二人になってもずっと喋ってた・・・ふふ・・・・。
予想通りのいいキャラすぎて初対面なのに自重出来なかったじゃないか。
遅い時間までお付き合いどうもでしたーよー!!!
とりあえずほんとに夏冬のアレ的な意味でAXやったらいいとおもうんだ。うん。



そんなかんじでした。参加された方々ほんとにお疲れ様でしたー!次回開催あったら是非また参加したいところです。
スポンサーサイト
AssassinCross * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV HOME NEXT→


トラックバックURL
→http://undertaker666.blog5.fc2.com/tb.php/83-7b03d902












HOME
