Copyright © UnderTaker All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
PROFILE

カズイ

Author:カズイ
プロフ絵はアヅミちゃんに描いて頂きました。
うちの子ハァハァ(´∀`*)
原寸はコチラ

*RO*
Lydiaの片隅でひっそりまったり遊んでます。
プロンテラ東カプラ前によく出没。
狩り友萌え友はいつでも募集中です(・∀・)

*中の人*
基本的にすごく怠惰。
♂アサと♂AXと♂マジデフォとエレメス=ガイルが
好きすぎてキモい腐女子。
まぁぶっちゃけ♂×♂とか大好物です。
はわえれ!はわえれ!アサ系は有無を言わさず右。

Mixi:5900632



*次回イベント参加予定*

5/3 RAG-FES
エレメスで生体SPのお友達の手伝いする予定




NEW ENTRY




CATEGORY




ARCHIVE




COMMENT




EXP

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間




LINK




RSS




INFOMATION
  • RSS
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当ブログ内の画像、記事等の無断転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


チェイサーの2Pカラー 
2009/06/15 /22:41
は、マジでずるいとおもうんだ。


黒とかそんなお前エロかわゆすぎやしねえか。

というそんな気持ちがほとばしりましてうちの子も黒いお洋服にしてあげたいなぁとは思うんですが、
でも500円・・・500円だよおくさん。

500円あったらお昼一食たべれるんだよ。
500円あったらポップン5回やれるんだよ。
5回ってゆったら20曲だよ。


そう考えるといまいち踏み切れないわたしです。


なので貧乏なわたしはお金のかからない方法で愛娘に黒いお洋服を着せてあげることにしました。







chaser.jpg


うう・・・黒チェイサーほしいよう・・・・・・・。

それにしても華麗に袖が重力を無視しました。
描いてるときは反転してたから間違えちゃった。ふへへ。




あとすいませんメルフォとか拍手とかいろいろありがとうございます!お返事滞っててすみません!
追記でお返事させて頂いてますー。
>雪佳さん
初めまして、メッセージありがとうございました。お返事遅くなってしまってすみません;;
特攻いらしてたのですねー!あの方かな・・・という記憶はあります!
私なんかちょっとおかしな格好しててすいませんでした(笑)
特攻のときは思いのほかバタバタしていて、皆さんとろくにお話が出来ずに残念でした;
もしまた機会があればよろしくおねがいします(´∀`)
雪佳さんもクリアサ持ちさんとのことで、みんなでクリアサ談義とか、面白そうですよね。
あと、リンクの件、こんなブログでよければよろしくお願いしますー。こちらからも貼り返させて下さい!



>rtkさん
わぁありとこさんからコメいただいてしまったどうしようドキドキする・・・!
特攻おつかれさまでした!お会いするのとっても楽しみにしていたんですが、思いのほかバタバタしすぎてろくにお話できずほんとに残念でした・・・すみません!
あとおかしな格好しててすいませんでした(笑)アサクロスキーと解っている人の前にあの格好を晒すのはほんといい度胸だなお前と言ってやりたくなります自分に。
とりあえず今回はホントに物足りなかったので、次回があればぜひ、ぜひ!いろいろお話してやって欲しいです(´・ω・`)
座談会も次回開催ありそうですし、RO内でもまたよろしくおねがいしまーす!


>獅さん
最後のツーショまじ神がかってるなとおもいました(笑)ほんきの目をしている私。
っていうか獅さんもあれなんですかそういうイベント行かれる方なんですか・・・!!
ふおおソレは是非お会いしてみたい!っていうかAXやりたかったってことはあれですかレイヤーさんですかじゃあもうこれは会うしかないですね!!今度お会いする機会があればぜひAXをやって僕のカメラの餌食になってください。


>06/09 03:47 会場で合わせの姿~の方
拍手ありがとうございました!会場で見られていたとは・・・!恥ずかしいようなありがたいような!
AX合わせはほんともう周りの方が素敵さんすぎて自分始終緊張しっぱなしでした(笑)
あんなでもお褒めの言葉をいただけて恐縮であります・・・すいませんありがとうございます!


>06/09 19:23 会場でエレメスを見て~の方
拍手ありがとうございますー。会場でエレメスって解っていただけてたなんてありがたいです・・・言わなきゃわかんないかなとおもってたので(笑)
装甲の色味については、私の場合ラリッサ貼りという技法ではなくて塗装でシルバーを塗っているのでああいった感じになっています。
塗装は拘ったところなので、本物の金属みたいなんて言って頂けるとホントにうれしいです(´∀`)ありがとうございました!

>06/10 20:04 生体合わせの~の方
ぱちぱちありがとうございます!それもほぼ一年前の生体ロケ写真に・・・!!!
生体ロケはまた絶対したいなぁとおもっていますので、そのときにはアップさせていただきますね。
次はぜひともどこからかセイレンを捕獲してこようと思います・・・・!




コメント、ぱちぱちありがとうございました!!
スポンサーサイト
murmur * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV HOME NEXT→
2009.06.16 (03:40) URLEDIT
うおあ、食いつかれt?!(ぉぃ
あああ、むしろレイヤってよりは本描き売りのほうメインですが!
相方がレイヤメインなので便乗して布方面作ってもらって、鎧造型好きなのでこちらを自分でーってやってます・・・!
あ、宣伝ですが・・・夏コミがうかりましたゆえ・・・機会があれば・・・・!あれば!!!

うう、地元イベでROコスただでさえ少ないのに、前衛職自分しかいないとかかなしいのです;x;
集え同志・・・!!
2009.06.16 (16:35) URLEDIT
・・・って、黒チェイサかっこよすぎですよねー!!欲しい・・・!
うちのAXも色替えしてみましたが、えらく不評意見が多くてなきそうでした。(若干名「かっこいい!」ってのがあって救われてますが!


トラックバックURL
→http://undertaker666.blog5.fc2.com/tb.php/94-6be4e8c4












HOME
